My name is Love
 
どんな場面でもふたりなら笑えますように
 



2011年6月6日を表示

念願の・・・

年の為、病院行く前にまだ1本残っていた検査薬で試したら、やっぱり陽性反応だったので
病院に行くことにしました。

先生に生理が来てないこと、検査薬で陽性の反応が出たことを話して内診室に。

今日、この時点ではっきりとした赤ちゃんの袋というものは見えてないけれど、
現代の妊娠検査薬の精密さは信じて良いと思うので、
多分妊娠しているでしょうと言われました!
前回の生理の周期からすると今は4週目とのこと。
そして、様子を見たいので、1週間後に来てくださいと言われたので来院予約もしてきました。

この日は旦那っちも休みだったのでケーキを買って二人でお祝いしました。
これからが大変なんだろうけれど、楽しみなのもこれから。



2011年6月6日(月)14:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 通院 | 管理


(1/1ページ)