My name is Love
 
どんな場面でもふたりなら笑えますように
 



おしるし?

昨日、お風呂に入る前、トイレに入ったら、おりものに血が混じってました。
真っ赤ではなく、終わりがけの生理みたいな茶色。
内診された時に傷がついたんだとその時は思ったけど
今日、お昼にも同じ状態になり、もしかして「おしるし」なのかなと。
でも、昨日内診した今日だし、内診時、出血するかもしれないから、
生理用品持参してって案内を受けてるから、正直どっちかわかんなかったりしますf^_^;

まぁ、お腹の張りもないし、出血も少量だから、病院に行かずに日常生活を普通に送れば良いらしいからどのみち様子見。
おしるしがあっても陣痛はすぐに来ないらしいし、数日かかるパターンもあるみたいだし。
月曜日に家族でランチに行きたいと思ってるので
早く会いたいけど、生まれては火曜日以降にしてねって赤ちゃんにお願いしてたりします(笑)




2012年1月27日(金)16:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | ココロ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)