My name is Love
 
どんな場面でもふたりなら笑えますように
 



妊婦健診7回目(29w6d)

今まで4週間に1回だった検診が
今日から2週間に1回になります。

採尿・血圧・体重測定・浮腫検査・腹回り・子宮の大きさ・エコーと
いつもの検査内容だったのですが
2週間前と体重が全く変わってなかったのです(^_^)v
赤ちゃんは前回から500g増の1800g(推定)。
妊娠してから、便秘気味な私でしだが、
この検診前の1週間通じが良かったのね。
その影響だけかもだけど、嬉しい!
看護師さんにも褒められたわ♪

今日のエコーでは顔が見れました。
目と鼻と口がはっきりと。
でも、まだ、どっちに似てるか分かんないね。
旦那っちのハッキリ二重と無駄に長い睫毛、
あと鼻筋をもらってきて欲しいんだけどねぇ。
男の子だから私に似ちゃうんかな?
あと、ちゃんと頭が下にした体勢だったようなので一安心でしたよ。

腹囲 90㎝
子宮底圧 26㎝(何故か前回より1㎝ダウン)



2011年12月1日(木)17:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 通院(妊娠中) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)