My name is Love
 
どんな場面でもふたりなら笑えますように
 



2011年4月を表示

やっぱり・・・

今日生理が来ました。
勿論、受精して着床することを望んでいたけど
今月は体調を崩す日も多くて、
風邪薬や花粉症の薬を飲んで薬漬けの生活だったので
影響が出たら嫌だなと思ってたので複雑な思いです。
特に花粉症で処方してもらってる薬は妊娠中には飲めないものみたいなので。
赤ちゃんが欲しいなら、余分な薬は飲まずに耐えなきゃいけないのかな?
とにかく、妊娠を望むなら日頃の体調管理は本当に大切なんだなと思ったよ。
自分の体調管理できないとやっぱり親になる資格はないんでしょうか(;_;)



2011年4月2日(土)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ココロ | 管理


(1/1ページ)