My name is Love
 
どんな場面でもふたりなら笑えますように
 



趣味

リンク貼ってみました(笑)

今さらながらメインブログからの一方通行で
こちらのブログにリンク貼ってみました。
携帯から見てる人は気付かないと思うけど。

メインのブログは私の本名を知る人のみが
見てくれる人になっていると思うんだけど、
こっちのブログは記録のためでつけているのもあるけれど、
もしかしたら弱音を吐くかも知れない場所になるかも・・・
という理由もひとつあって公表してはいなかったのですね。

私は良く言えば努力しているとこを見られたくない人間で、
悪く言えば努力を公言しているのに、結果がついてこなかった場合、
言い訳ができないことを恐れているただの恰好つけ人間です。
だからダイエットしてます宣言ができないんですねf^_^;
知ってるかもだけど(笑)

ただ、そんなに閉鎖的な人間でもないし、
上記のように述べていても基本自分に甘いし、
なんとなく思いつきでリンクだけ貼ることにしました。

あと、さらりとしか書いてないけど
夫婦生活のこととかにも触れているので
見たくない人はさっと閉じてくださいな。

気楽な気持ちで見てくれたらいいな。
私も出来るだけ気楽に書くからさ。



2010年7月5日(月)14:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)