My name is Love
 
どんな場面でもふたりなら笑えますように
 



妊婦健診10回目(36w6d)

初公開!チビちんのお顔です!!
エコーはモニターで見ると鮮明だけど、
プリントアウトするといまいち何だかわからないことが多かったのですが、
今回、横顔ですが、はっきりと映ったの(*^-^*)
実際、どんな顔で産まれてくるかご対面の時まで楽しみだけど、
なんか口が私っぽいですf^_^;

検診では糖が+になっていて、「甘いものを少し控えてください。」と言われました・・・。
年末年始、心当たりありまくりの日々だったよf^_^;

赤ちゃんの体重は約2500グラムまでに増えていました。
次回の検診から1週間おき。
いよいよ臨月に入ります!!



2012年1月12日(木)00:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 通院(妊娠中) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)