My name is Love
 
どんな場面でもふたりなら笑えますように
 



2011年6月10日を表示

5週目

5週目に入ってすぐの6/9(木)の夜に出血がありました。
出血と言っても、真っ赤な血がドバッではなく、
ぬぐうと生理終わりがけの頃のような茶色のものが僅かについてくる感じ。
焦ったけど、調べたら初期の出血は割とあるよう。
でも、やっぱり大丈夫な症例かそうでないか分からないから、翌日、朝イチで病院に行ってきました。

内診してもらったところ、止まったかなと思ってた出血はまだ続いているようでした。
妊娠しての出血は、ないに越したことないし、
せっかく出来たので大事にしましょう…と言うことで
安静にしててくださいと言われました。
散歩もしてたんだけど、それも暫くはやめてと;
薬も処方されました。
止血剤二種類と切迫流産の時に使用する薬。

あと、エコーの写真も初めてもらいました。
赤ちゃんの袋がうっすら写ってるらしいですが、私には分かんない;

帰り道、今後、流産したらどうしようかと、とても不安な気持ちに(;_
病院まで元気に歩けば片道15分位で着くのですが
散歩まで禁じられた状況なのに歩いて帰らなきゃいけないことと
不安な気持ちが歩みを遅くしたのか30分かかって家に帰りましたよ。

この日は帰ってからもうすぐに横になりましたよ。



2011年6月10日(金)13:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 通院(妊娠中) | 管理


(1/1ページ)