My name is Love
 
どんな場面でもふたりなら笑えますように
 



2011年6月3日を表示

妊娠??

きっかけは色々あったんだけど、
10日位前から夜起きていられない位に眠気は続いていました。
丁度、9月に行きたいライブのエントリーが迫っていたのですが、
生理か予定日より2日ほど遅れていたので、「もしかして?」って思って妊娠検査薬を試してみました。

結果は「陽性」。妊娠反応アリです!

ただ、この時点で手放しで喜ぶほど楽観視していなかった私。
判定薬は「生理日の一週間後から使ってね。」と書いてあるところを
生理予定日の2日後にしようというフライング判定だったし、
ネットで調べてたら、受精から着床までの間に試しても陽性反応が出るらしいんだけど、
着床に失敗するパターンも考えられるので、
これは実際に婦人科を受診しないとな・・・と思ったのよ。

旦那っちにもこの結果を見せたけど、プロに聞くのが一番という結論に早々に達していたので、
この日はとりあえず、大きく喜ぶことは避けときました。



2011年6月3日(金)14:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ココロ | 管理


(1/1ページ)