My name is Love
 
どんな場面でもふたりなら笑えますように
 



2011年7月16日を表示

7~9週目 その他の出来事

「昼寝をしなくても大丈夫になってきました。」
8週目以前までは、四六時中眠くて、
昼寝を30分から1時間半ほどしていました。
それでも、夜9時半には眠くて就寝できてしまうという生活。
ところが、8週目辺りから、昼間眠たいということはほとんどなく、
お昼寝しなくても大丈夫になってきました。
ただ、やっぱり夜はすぐ眠くなるので9時半から10時には寝ちゃってます
(*゚ー゚*)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミナサイ♪

「背中が痛い」
↑で夜は寝れると書きましたが、8週の半ばに3日間程寝付けない日がありました。
うーん。なんだろ?生理が来てれば、多分この辺って日なんだけど、何か関係あるのかな?
因みに妊娠する前は生理の前日又は前々日は熱気が悪かった私。
で、寝れなかった日の翌日は背中が痛くて痛くて(>_<)
そんでもって日中も気分が悪かったりするのですよ。

「西松屋デビュー」
持ってるブラの古い方はワイヤーがきにならないのですが、
比較的新しい方は、ワイヤーが痛く感じられるようになったので、
妊娠授乳中に使えるブラを買いに行きました。
これから、もっと胸がボインちゃんになるだろうから
とりあえず下着メーカーのものでなくて、安価のものでいいやとと思い近くの西松屋へ。
試着もできないし、適当に買ったのですが、とりあえず楽になりました。
ついでに妊婦用のでっかいパンツも購入。
西松屋、初めて行ったけれど、色々売ってるんですねぇ。
おもちゃも売ってるから、うかつに子供を連れていったら大変なことになりそうですf^_^;
あぁ、でもマタニティ服は欲しいものなかった。
これならユニクロでいいかな?って感じ。



2011年7月16日(土)17:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 出来事 | 管理


(1/1ページ)