My name is Love
 
どんな場面でもふたりなら笑えますように
 



2010年6月16日を表示

24時間撮影

昨日の検査の続き。
今日は直接、昨日行った整形外科に行き
お腹のレントゲンを撮ってもらって
その写真を持って婦人科に向かう。
今日は内心ではなく、純粋にお腹の中の写真を撮るだけの検査。

写真を受け取って婦婦人科に行くと
昨日受けた検査と先日受けたホルモン検査の結果が出ていた。
ホルモン検査も異常がなく、
卵管も特に詰まりがなくスムーズに薬剤も入って行ってるらしいので、
こちらも異常なし。
良かった。異常がないことが分かるのは安心するね。
今日、撮ったレントゲンも何ら問題はないみたい。

で、異常がないと分かれば、次の検査の説明。
ヒューナーテスという性行為の後に、
実際に精子が入ってきているかどうかを調べる検査をするんだって。
排卵予定日を見てもらったら、
ちょうど旦那っちが有休を取ってるとこだったので、
そこを検査日にしました。
ただ、この検査午前中しかやっていなくて、
しかも行為後4時間後来院という時間指定があるので
結構早い時間に旦那っちと仲良ししなくては・・・σ(-_-
とりあえず旦那に相談だけど、
タイミングの問題なんで、これを逃すと1カ月検査が伸びる訳で・・・

旦那っちに相談したら、頑張ってくれるとのお返事。
ありがとう。



2010年6月16日(水)16:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 通院 | 管理


(1/1ページ)