My name is Love
 
どんな場面でもふたりなら笑えますように
 



7周3日目

今日の健診で赤ちゃんの頭が出来ていました♪
エコーには2頭身の小人さんのような赤ちゃんが映っていました。
前にもらった写真は卵っぽい丸い袋の状態だったのに
もう、人っぽい形になってる!
まだ、つわりっぽいものは私はないけど、
つわりが来ないってことで、順長に赤ちゃんが育っているか心配だったので、
ちゃんと育っていたようで安心しました。

そして、今日、出産予定日が言い渡されました。
来年の2月10日です。辰年の水がめ座。
私の誕生日と近いなぁ(笑)

あと、出産予定日が分かったということで、
母子手帳をもらってくることやら、
妊婦健診の話もありました。
私の行っている婦人科は産婦人科ではないので、
転院して分娩先の妊婦健診を受けるか、
もしくは、里帰り出産などの場合は、向こうで健診受けるまで、
今の病院で健診を暫く受けるか・・・という2つの選択肢。
私の場合、自分の親に、出産前後にうちに車持参で
住み込みで来てくれるか聞いたらあっさり断られたので
里帰り出産をするつもり。
なので、暫く、今の婦人科に通うことにしたんだけど、
産む病院も色々考えておかなくちゃなんだよね。
一応、産みたいなと思ってる病院はあるんだけど。



2011年6月27日(月)13:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 通院(妊娠中) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)