My name is Love
 
どんな場面でもふたりなら笑えますように
 



黄体ホルモン検査

今日は黄体ホルモンの検査。採血。
基礎体温表を持ってきてねと言われていたので見せる。
今月もちゃんと排卵しているって。
去年の秋ごろから、ちゃんと基礎体温を測っているんだけど、
排卵日にはちゃんとグンッと体温が上がるし
生理になると体温が下がる。
女性の体って複雑だけど、リズムもあるんだなって目に見えて分かる。

採血結果はすぐには出ないので、次回来院の時に聞くことになるんだけど、
先生から
「もし、来月生理が来たら開始後10日から12日後に来てください。」って言われた。
来月も生理来そうな気がするんだけど、先生の「もし」という言葉に期待しなくもない。
・・・でも、来るんだろうなぁf^_^;
多分、そこで卵子の成長状態見て、タイミング指導をしてくれるんじゃないかと思う。

私の方の検査はひととおり今回で終わりなんだけど
旦那っちが7月有休取っているとこがあったので、
そこに精液検査の予約をしてみたよ。



2010年7月2日(金)15:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 通院 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)