My name is Love
 
どんな場面でもふたりなら笑えますように
 



フーナーテスト

4時間前には事を済ませて来てねという指示通り、頑張ってきた(*^-^*)
前に書いたとおり、排卵日のタイミングに合わせて精子の到達具合を見る検査が
フーナーテストというものなんだけど
内診による検査結果は、ちゃんと子宮内部まで数も標準並みに泳いで行ってるみたい。
まだ精液検査はしていないけど
精子の状態は良いみたいだって。良かった。

でも、先生の予想より排卵日が早かったようで
既に排卵してしまったようでしたf^_^;
なんか木曜日位に下腹部が痛いから、もしかして排卵してんじゃないかなぁ?とは感じてたんだけどね。
ただ、不正出血があったのにも関わらず、
卵子の成長はとても順調で、おりものの状態も良いらしいです。

次回はまた採血によるホルモン検査。
排卵後の黄体ホルモンの両を調べるんだって。
その検査でひとまず女性側の検査は終わりみたいよ。



2010年6月26日(土)19:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 通院 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)