My name is Love
 
どんな場面でもふたりなら笑えますように
 



ホルモン検査

ホルモン検査は採血で行うものでした。
生理4~7日目の時に来てください。って言われたので、
実は内診で血を採ったりしての診断かと思っていましたf^_^;
そんな風に思っていたので構えていたので、ただの採血でよかったです(笑)
この日は内診なし。
結果は今度みたいです。

採血の前に先生と次の検査の話をしました。
卵管がつまっていないか調べる検査を次にやるそうです。
1回の検査時間はそんなに長くはないみたいだけど、
2日間連続の検査みたいです。
1日目の検査は婦人科でやるのではなく、
近くの整形外科(この婦人科の先生の一族病院みたいです。)に行ってやるんだって。
持ち物に「ナプキン」って書いてあるから
「出血がある検査ですか?」って聞いたら、
「少し出るのと、造影剤を入れるので漏れてくる可能性もあるので。」
って言われました。
ちょっと怖いけど、やるしかないもんなぁ・・・。

そのことを帰ってきた旦那っちに何気なく言ったら
「辛そうな検査を受けさせてごめんね。」
って言ってくれた。
他人からすれば、当たり前の心遣いって言われるかもしれないけれど、
私には凄く嬉しい言葉。

頑張らなくっちゃね!



2010年6月8日(火)13:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 通院 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)