My name is Love
 
どんな場面でもふたりなら笑えますように
 



2011年11月2日を表示

あと100日!

出産予定日まで、
今日であと100日になりました!

ということで、記念に写真を撮ってみました!
生腹も撮ってみたけど、
お見苦しいのでキャミ版を(笑)
現在、25週と5日の妊娠7ヵ月。
多分ハタから見ても
妊婦だと分かるようになったんじゃないかな?

でも残り100日と考えるとあっという間なんだねぇ。
妊婦ってのは当然ながら期間限定。
初期の頃は流産したらどうしようとか、
多少の不安はあったものの、
(まぁ、それは今でも思うことだけど、
以前より不安の度合いは小さい。)
まぁ、特に何をしているわけではないけど、
妊娠中のこの期間を楽しんでいるというか、
結構ゆるりと幸せな日々を過ごしている私。
いつまで、こんな余裕のある気持ちでいられるか分かんないし、
自分の事や、家の事、赤ちゃんの為にも
やらなきゃいけないことが、たくさんあるけれど、
無意識のうちに楽しんでいるであろう
この期間限定のふわふわとした「幸せな時間」を
今は大切にしていきたいな。

産まれちゃったら、多分、というか間違いなく、
嵐のような生活が待っているはずだしね。



2011年11月2日(水)21:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ココロ | 管理


(1/1ページ)